主人公がマジキチで本当面白い。





あ~あ、 早く泣きわめく娘のランドセルから給食費ぶんどって
競馬場に行きたいなぁ 









青葉「死んだっていいもん。たとえ天国に行っても虫なんか食べないもん」


そんなこと言ってるとキリギリスにも蹴られちゃうよ

キリギリスは温厚なイナゴ連中と違って、肉類も食す無骨者だからね。
やつの後ろ足にやられたら最後、魂まで粉々に砕け散って死後の国にすら召されないんだよ
それにしてもさ、バッタってよく見ると不細工だよね。
あいつら、なんか偏差値の低そうな顔してるじゃない。
それに比べてカマキリの理知的なことといったら・・・

青葉「おにいちゃん、もういいよ。早く虫の話から離れようよ。」

虫だけに無視しようってわけか。青葉ちゃんもなかなか古典的な
こと言うね。ははは、こりゃ愉快だ
ひーひっひっひっひっ!やめてやめて、
もう笑いすぎて腸捻転を起こしそうだよ。
ぶひゃひゃひゃひゃ、苦しい、うぇへへへへへ・・・ 

ふぅ、面白かった。 




ほらマジキチwwwwwww