充実しすぎた3日間だった。
今年は、、、去年よりいいぞ、、、

まず金曜。
仕事は普通にあって、帰り、歯医者。
そして歯医者(2回目)。ここがよかった。素晴らしかった。
つーか3日間の充実の半分はここが担ってる。
その後打ち合わせ


土曜
ブクロ。
これもよかった。正解だった。
そのあと点々として最後が越谷。



日曜
奥多摩釣り食べ
餌をいれて食いついて釣る、っていうのが掴めた。
おもしろす(⌒▽⌒)
写真もいっぱい撮ったし♪

塩つけて焼くだけであんなにうまいなんて、、
元々、川が好きだからそれだけでもテンションあがんのに、
歯医者効果とそれと釣りと太陽と雰囲気と火とか食べ物とか、そんなんでいろいろ楽しすぎんだろ
いつも通り、すげー意味ない運動とかもいっぱいして疲れたけど元気。帰り途中の今なお元気。
まあこれはたぶん歯医者効果が大きい、、それほど影響のあることだった。

ゲームもできたし、なんかいろいろ上手かったし。
なんだ。これは。
タイ並じゃないか。
最近がんばってた自分へのご褒美なのか。

そして、明日は休み!!!