ちょうど、世代なせいかも知れないけど、
まー2002年の大往生ケツイですね。
特に大往生。

あれで完成されてた、とまでは言わないけど、絶頂期だと思う。


まず、それ以前の作品、で徐々にテンションあげてきてる感があって、
そこにきて、万を時して出たわけですよ。
そういえばあの頃は教えて池田さんみたいなのが公式にあったよね。

内容ももちろんなんだけど、
ネーミングが素晴らしいっていうか秀逸すぎる。

曲もかっこいいデザインがかっこいい効果音がかっこいいハイパーがかっこいいジェットがかっこいいヒバチがかっこいい曲名がかっこいいポスターもかっこいい

イノウエジュンヤの大往生ショーティアポスターは、なんつうか、あれしかない。


ってかんじ