もうすぐ27歳であって



いろいろ

1
たぶん、今後もそんなに変化なく生きていく

だって今まで生きてきてそんなに変化ないしね
あるっちゃあるけどないっちゃないっしょ


明日からも、そんな、私です
わたしはきょうまでいきてーきました~

ってね



拓郎風に言えば、明日からもそうして生きていく、ってそんなところだ

ってね!ふふー
かっけえな!




2
変わりたい

具体的には…恥ずかしいから伏せるけど、なりたいものもある。


最近は結構下向き。
悪いところばかり目に付く


でも、それでも、支えになるような経験があって、それで持ちこたえてる感じ


3
やりたいこと

オストリッチパークが筑波にあるらしい。
これは行きたい。


こういう、胸踊るようなイベントをもっとしたい。

しないとやばい。

思い出迷子つーんじゃないけど、いろんな経験がないと貧相になるよねいろいろ。
ゲームばっかしちゃあかん。

結局はそこにいきつくんだけど。



あー、で、そういう面白イベントはなかなか思いつけないんだけど、、、
あの人に聞けばアドバイスもらえるっ!てことがわかった。

行き詰まったらあの人!だね。