テンションあがった

面白かった

本編、斑目の告白は前の日記で書いたから省略。




恵子すげーな


すげーや

さきねーさんリスペクト?なのか?なだけある





本当に斑目モテキきてんなぁ、、、

スーはどういうつもりなんやろ

うちに技術系オタクはいないの!ぴょんぴょん
かわいい(*''*)



ラストの描き下ろしもよかったねーーーー
すっばらしい。

振られてからきくんじゃねー!
いいね。
こういう会話してえなあ。最近してない気がするなあ。




恵子鋭いなあ。すごいなあ。
気付かないなあそんなの。


しかしマジでハーレムなんだな。
春日部予言も当たっとる。




それと、、、、



コーサカ。


もう少し

何とかしてあげたいんです






これはきたよ。
でもそのあと。
そのあとのが衝撃だった



自分を偽り続けた斑目さんが
振られるのは当然じゃないの?




すげえ。


咲ちゃんを大事にしているから
100%の僕を咲ちゃんにぶつけてるんだよ


このぐらい自信持ったことを言いたい。
恵子もコーサカも咲さんも、強すぎる。