あと偽ZIPPOと筋肉痛


うーんほんとにベタな返しをしてくれたねえ携帯手紙

えーっと、日曜日はスマブラとボーリングとあとダラダラと。

で奴らが帰ったあとに調理開始

まあ受け取ってもらえてよかった。試しにだからね。ほんとだよほんと。うそだよ。

で、ベタな返しと。うーんこれはひどい。



本ヘテロセクシャル

んー一度しか読んでない状態で野暮な感想は好かないのですが
まあチラシの裏だしいいよね。


わりと古めの話っぽいなあと思ったら私は貴方の~の後だった
あとがきで中途半端って言ってるのは少しわかった気がしたようなしないようなしなかったような。
なんか最後で希望を持ってるのが結構あるなと思った。

んーやっぱやめよう。自分で書いてて嫌になる。
陳腐すぎる。それくらいの羞恥心はもっとる←川田三成


明日は二日ぶりのマグマ。二日ぶりとか言ってなんて廃人。
廃人ってもうなんだか素敵な表現ね。とりこよ。

鳥もっと言って!廃人ってもっと言って!!
ショックなっ・・・!?