ハンターハンターの話


12巻、13巻

暗くてわずかに明るい日~

の詩だけど、
とりあえず思ったのが
9月4日が土曜=5日が日曜ってこと
つまり5日は2週目
つーことでこの詩の内容が適用されるわけだ

で、予言は死に関することには必ず警告がされるから
この出来事のことを当然書いてあるはず(=団長はどうあっても死なない運命だったのだろうけど)
つーわけで詩の内容は5日にパクが死ぬことに対する警告である

暗くてわずかに明るい日→雷ゴロゴロ

狭い個室→頭の中?誰にも団長のことを話せないから閉じ込められてるイメージもありかも

誇りか裏切り→誇り=団長のこと、自分の思いをメモリーボムを使って伝える
         裏切り=黙す

死神が貴方の側に佇む限り→ジャッジメントチェーン?


こんな感じ



気になる点

○パクの詩は2週目で終わってたのだろうか?
そういう描写は無いと思う。2週目以降が書かれてる描写も無いが

○週始まりは日曜?月曜?
ググってみたけどどうも定まってない様子



というかかなり今更感漂うよね
でも読み返してて思いついちゃったんだもん

----------------

ケツイ

ビデオにとった
2周目の稼ぎを研究しる



ガレッガ

進歩なし