愛の巣いけるのか?
とりあえずワクテカしとく






ガレッガ

つーかホーミング仕込んでも途中で死ぬからあんまりあれだなあ
今日は最高BH2まで。もっと闘いてえよおおおおお




虫ウル

ボムを使うとつまらんのでガチ避けの考察をはじめた
現在考えてるもの
1ボ
2ボ
3ボ
4中第1
4ボ*2


なんか3ボスがちょっと1ボムできなくなってきた
2ボスの1ボムはけっこういけるかも
つーか1ボスで使うなって話なんだろうけどね




なんか天気悪いなあ
むかつくわ
今日も雨がほんのちょっと降ったり降らなかったり
はっきりせえーっちゅう天気


あ、ぺぺの雑貨屋でTシャツ買った
どうだろう
600円って安かったからすぐヨレそうな予感





思ったんだが俺もキモメン方式でやるか?
時刻を順に書いていけば何があった、とか思い出しやすいと思う
テスト。



11:00 起床
一人する
大学へ。と思ったらガレッガ
適当な時間でクレアモールのイレブンで弁当かって
大学へ。
16:30 5限。幾何学
楽しい。楽しい。やっぱり楽しい数学。
数学の学は楽しいのガクにしたほうがいいんじゃ
数楽。うーん微妙
18:00 5限終了。マグマへ
ガレッガ。先客がいやがる。うぜぇ
何度か見た顔っぽいが点数がうんこだ。6面で終了
2度やる。1度目は2面開幕で終了
2度目はマッドボール改まで。
バイトへ
19:15 Tシャツ購入
19:35 到着
22:00 バイト終了。帰宅

博士の愛した数式を読んでみろといわれたから読んでみることにする





そういやマグマでちょっとした出来事が
まず。ガンバード2の人がガル2をやっていた。アゲハ。
うむ。それだけでびっくりなのだが、
そこに警官が。
ガンバード2の人に職質。(プレイ中)
俺→(# ^ω^)ビキビキ

おめーらシューター、いやアケゲーマー舐めてんのかと
そういえば俺も以前やられたことがあった
そのときはゲームがメタスラだったから全然平気だったのだが
てか今日もスーツじゃなきゃ俺もやられてたと思うが

これってどーなん?まじで。
激しく侵害してると思うんだけど。何かを。
とりあえず妄想を書いてみる

俺 (プレイ中)
K ちょっといいですか?
俺 (チラっと横を見て)は?
K いや未成年ですよね?
俺 (明らかに怪訝そうな顔をして)はあ?
K 身分証明書は持ってます?
俺 ちょっと後にしてくれません?(プレイは当然つづけて)
K いやちょっといいですかー?(プレイをとめようとする)
俺 ぶち切れ+説教


こんな感じ。現実↓

俺 (プレイ中)
K ちょっといいですかー?
俺 (びくっとして)ほへ?
K 未成年ですよね?
俺 ぃゃ・・ちがいま・・

こんな感じ。


とりあえずクソポリスはガンバード2の人に謝罪と賠償をするべきである