ちょっとこれから練習しますよ?
いいですか?





適当に大学に行く


まーた休講だ


ドロヘ読んで帰る

いろいろ思ったこととかあるけどちょっとめんどくせーから割愛
と思ったけど書く。

11:00 起床
すんげーだるい。ねむい
サボるか行くか迷う
出席のことと中間テストとかの詳細を話すのかなーてことで。
で、まあ行ったらドロヘ読もうと思ってた。
でまあ結局行った。遅刻だったけど
でついたら教室がらーんなのね。
はーあ。
ドロヘを読む。

14:50 4限
出席とんねーのかなーって思って帰った

マグマ。

ガレッガガレッガガレッガガレッガガレッガ
もーねー疲れる。お疲れさんです。
明日こそオールしてやる。
今から7面のあのボムを研究

ケツイ
1回やっただけ。今日はガレッガばっかだった


ドロヘ

初めて読む人は3巻ぐらいから読んだ方がいいかもね
つーか1,2巻はつまらんだろう。謎ばっかだし
ジョジョとかもそういうのなのかな