あ゙ーレポートがー




今日は3時まで寝て、マグマに行きました。

真面目にケツイ。ビデオにも撮り。
実に有意義なケツイをしたと思います。


ピンクを見てたらやけに面白そうに感じた。早くやりたい。



1-2のはちょっと目処が立たないな。
もうちょっと遅らせた方がいいのか。
ドルフィンの処理の仕方が全然わからん。
で、前半いくら稼いでるか調べてみた。

だいたい500万稼げばOK。
2000万→2500万ね。
で、だいたいそれはまあ出来てると思うんですよ。
もし足りなかったらその分早回しが高くつくわけだし。(現倍分ね)

てことはなにかい!?
後半が駄目だっていうのかい!!!?


うわーそれだったらへこむわ。

あーでもシザーズ前で3200いってないじゃんねえ。
なんなんだよもー。早回しが曖昧なのがいやだねえ


ちょっと現実逃避気味にそろそろ寝ようかなあ。