必ず死なすっ!!







聞こえねえって
じっとこのときを待っていた
必ず始末っ!

だよ。でも池田のお墨付きなんだよなあ
あとウェッハのぶっころーすもきこえねえ
あれはゴルァアアア!!だろ






8:30 起床

どーにもだるい。やる気が出ない。
マグマ。行きたくも無いけど。
おお。ERTさんが室伏をがんばってるらしい
がんばってくれ。俺はもういい。



ケツイ
ちょっとおもしろくなってきた
2面に慣れてきた。倍率700声もできたし。
3面のストームを一気に空ロックがタイミングがわからんくなってきた
あとは2周目。
すんげー死ぬ。やる気ないってのもあるのか
あとそうだ。5面。3ボムめ。タイミングがびみょーに。
わからんかも。



ガレッガは7面いけねえ







で、5限はでる。ちょっと出ておきたかった


やっぱりいいなあ・・・この授業・・

出席呼ばれなかったけど。

でも先生に言ったらこれからでればなんとかなったりならなかったりするかも

らしい。
ああいい先生だ・・萌え。顔は怖いけど。






バイト。





一旦寝る。

起きる。

メシくう。


横田と飲みの約束。18日。楽しみ。




ーーーーーーーーーRINーーーーーーーーー

別冊でほんとにやってんの?
これからやるらしい
6月16日から。チェックせねば