amsegaのエグゼリカ動画追加。


うんめええええええええ!!!!!!
すっごおお
うめーなー。でもうまい人はもっとうまいんだろうなあ
つーかこんなにうまい公式ムービー見たの久々だわ
斑鳩やガルーダ以来だなきっと
ボスで粘ればもっといくんだろうか
なんつうか「ちゃんとパターン化」してるよね。
どこでどいつを掴んでいつ投げて金塊をいつまで育てていつ回収するか
とかその辺とか。
すげーわこれ。





今日はマグマ

11:00 起床

でマグマ


絶走行やったり。むずいなあ
ガレッガもBH2まで


ケツイ

3面までノーミスで行ったのがないです。
いやノーミスはあるけど、じゃああれだ
5000万超えたことがなかった
早回し大失敗orどっかでミスの2択だった
せっかく中ボス前の動きが固まったのに
あとは細かい所の回収だと思われる。
ビデオ撮るかそろそろ。

というか1-3とかそろそろ取り直そう
1-2も当然ね。1-1は進歩しないねえそういえば

今日、2周目も何度か入ったけどだめだなあ
へたくそだ。2-2がひどい。


バイト行く直前にパリャがきた
すぐ帰ってった



バイト

人が超いっぱい居た
ああ・・人が・・多いなあ・・やだなあ・・
って感じだった。