美しくね。行き方の話しでさ
美しさを求めるのは凄く大事だと思いました
別に理由はないです。数学関連かも





起床

大学へ行く

2限 テストだった
もう一度やるらしい。これぐらいなら余裕だぞ
今回は出来なかったが


3限 あんまりつまんない

4限 レポートをちょっと

5限 レポートやってた。



バイト

やめたい。キレイにさよならしたい。
ああこれか美学云々は。



帰る。
めっちゃ眠い
ちょっと寝る


レポートを書く。
終わった。寝ようか。風呂に入ろう
明日早起き忘れずにね。






っと、ケツイだ。
いややってねーんだよ。ガレッガ1回やっただけ










あー、月曜日は漫画の日か。



わにとかげ

いい。けどあの女が絡むのはどうもなあ
このまま警備員3人で稲中ちっくでもやっててくれって感じ


スワン

おもすれー^ω^


ボーイズ

救済


田中

良かった。



こんなとこか?ああカイジもあったか。別にイイや。