でもーなんだあーかーみーたーされないなあー

イや別に誰にあったってわけでもないんだけど
ああ車椅子とは今日も会ったけど
あったつーか遊んだけど



えーマグマ。


でメシくったり
そんで帰って
ちょっと寝て
天誅やって
でジョナに行きました

でレポートを結構かいたり

でバイオ3


ラストまでいったんだよねー
結構いい感じだったんだよ
マグナム60発もってってさ

で、死んだ。

追跡者第3で。ありえん。つえー



あー長眠い。



つーかあっついよ今日


酒のんでないのに頭がふらふらするわ

あーーー






つーかアレ岸が死んだ
連絡こねーじゃんか








あーsんでケツイ
ビデオとれてた
でもあれだな
ビデオとイヤホンの両立が出来なさそうな幹事らしかった
まあいいよ
エグゼリカは音小さくなってるし

つーかガレッガ。
おもしろいなあ。
なんか心が落ち着くわ。ずっとやってられるわ。
しかし未だにワインダーを全部避けることができない
むずす