人身事故。まじうぜえ




8:30 起床

すげーだりい。死にそう。
つーか眠死ぬ


なんとか大学へ

2限 寝る。テスト返されなかった


3限 だるかった。ちょくちょくレポートをかいてた
終わり際にアツシ君がきてた
見知らぬ人から紙(出欠カード代わりの)を奪って(ちゃんと断ってます)コピーしてそっこう提出とかマジすげえ。
尊敬。真似するこたないがね

4限 テスト。さっさと終わらして図書館へ

5限 レポートかく。来週下書きの下書き提出。注意。


マグマ

ガレッガをやろうと座る
灰皿がタバコでいっぱいだ
あるぇ~来てたんだ~もう帰ったんかなーと
ふいと後見たらいた!法の死角!!
ちょっと席を離したスキに俺が座ったらしい。法の死角!!

適当に死んで終了
4面もうちょっと稼ごうかな…

時間あまったからケツイ

うんこ




バイトへ

電車がおかしい。

けど時間的にはちょうどよかった


バイト

だりい



帰る

電車こねえ…うぜえ


でやっと来て帰ってる途中

これから漫画読む




ボーイズ
ふむ。ふむ。………ふむ。
うーむ


田中
いいね。


わにとかげ
いいね。


カイジ
ふーん


スワン
関かっけえwwwww