アフィン変換わっかんねー・・










えーだいぶ書いてなかったね


金曜日

んーなにしてたかな
あーマグマだったかも


で18時ぐらいにサイゼの存在に気付いて
微妙な時間ながらいった。
まあ結局滞在時間も少なかったんだけど
少しでもレポートに取り掛かれたからそれはよかった



でバイトで帰ったかね





土曜日

マグマ
ピンクが最近凄く面白くなってきた
というかいやそうでもないかな・・
メイミがかっこいいんだよねー
まあ完璧にあのムービーの影響だが。
金曜だか土曜だかに落としたメイミのバグ発動のやつね。
あれでかなりモチベーションが上がった
上がったつーかほぼ0に近かったからそれが
一気に回復したのはすげえよ
円とマウスに行くとか行かないとか話した
ちょっと楽しみ


で集合。
眼鏡の話を聞く。大爆笑
メシ食いに行ったり。
ケーキ屋さんで働きたいなあ

スマブラ
ルイージ。うーん。もっと動かしてればなんとかなるのか

寝る前にバイオ3をやる。
適当にセーブしてて、適当に死んで終了。

そういえばようつべでバイオ3見つけたんだった
大爆笑。大好き。大爆笑。


日曜日。今日。

16時ぐらいまで寝てた。
軽い現実逃避。
バイオ3をまたやる。
あと2ちゃんとかやる。
完璧なる現実逃避。
バイオ3をクリア。やったね
次からはもうちょっと進化を見せるよ
ランクS目指すぜ

で、今。
まあちょっとは現実に向き合い中。
だりい。つーか全然わかんねえ。