ピンククリヤー
当然バグあり


4中ボス2でミスしたけど5面開幕で出して
5面定1うぷで見事無限達成


いやー笑った笑った

ノヴァがマッドボールじゃん
さらにブラックハート


一回転半銀弾およびイナヅマピシャー(あれ?あったよな?)
そしてイナヅマワインダー

ビッグバーンはボンバーに波動ガン
最終形態はイカだし

でも弾幕はおおむねきれいに見えた
破壊可能弾と不可能弾のコラボ


6面の蛇地帯ってのはあれのことか
ありゃひでえな。まああそこ以外はなんとかなりそうだな
たぶん。シャスタならね。



さてどうしようかこのゲーム。
メイミでやってみたい気もしないでもない
でも円とかぶるからな~



真面目にクリア目指すか・・・


ランクを適度に下げてればいけそうな気もするぞ。


じゃああれかな
スコアタで6面の研究か?つーかなげえよ6面
でもショットのみでやってりゃすぐ1うぷ出そうだけどなあ




終わった時間がちょうどよかったからそのまま向かう


5限 普通
楽しかった。レポートちょっとやった



再びマグマ

スコアタで6面の練習
95万ぐらいで1コイン目終了
コンチしてボスまでいってタイムエクステンド
でクリア
ふむ。2コインでクリアか


さらに今度は普通にやる
目的はリップ落としとかの効果とか

うーん。
というか、ランク上がる要素かつ敵破壊数稼げる要素をどうすべきかって感じだねえ

中ボスビットを壊したり、ボスで粘ったりをしてリップ出すか
もしくは速攻破壊する変わりにリップ出さないか


とりあえず
1、2面
それぞれ速攻で終わらして(セフセフはちょっと稼いだ)ボムもほとんど使ってない

3面は中ボスビットを4つ破壊?かな。ボスもほぼ速攻
で重要事項が、不定が出せて定が出せなかったこと
つまりリップ1落とし

4面
なんか超死んだ覚えが。
そうだ。とりあえず道中はボムは全然使わなかったとおも
んでランマス地帯であーどーしよーってなって
ショットでいったらサーチがサーチしやがって後ろから緑弾がきやがった。
そんでボス前の雑魚でもう一度死んだ

当然ボスの第一の雑魚が超柔らかかった
第二はブラックホワイトホールが怖いからノーボムは無理だ


5面
つーかまじノーボムいけんじゃね?サーチも特に必要ないぐらい。
まあ中ボスは無理だけど
で最後の雑魚ラッシュで死んでヒップなくしたけどノーミスで倒せた

これはかなり希望見えて来た

6面
やわらけえ!!!すげ
というか中ボス1はノーボムでいけるな。
ただし一速か0速で

蛇地帯がなあって感じか。

なんかちょうどいいとこでリップ出てくれてとったらすぐやられた
セフセフ。
左右雑魚で終了

まずは6面の安定かしら
ログ読んでこようや




ていうか関係ないけどエグゼリカの4面の音楽いいと思うんだけど





バイト。
久々。

で明日からまたバイトなしか。久し振りだなこんなん