メイミかわい
萌えっつーかかわいって感じ?
つーか声がハモってんのが最高かわいいんだよ。キャラはどうでもいい
8:30 起床
マグマ
ひたすらピンク。
Sアタももりもりやる
まあこれは後で
去り際にふと見たら野グソがあった
アーメン。まあしょうがないよ。もらすよりはマシだって
3限 パンク。ふーん。辞書なくてもだいじょぶかな
ばれねえよ。たぶん来週も
4限 つまんね。サーフィンとメールずっとしてた
休み時間に3年が集っててなんかあれだった。
まあいいや。
5限 休講ですか?誰もいねー
俺の後に来た人も不思議がってた。
一応10分待ったけど状況は変わらなかったので帰る
あーてゆーかバイト無いって素晴らしいなあ(*'ω'*)
マグマ
ピンク。
6面の敵配置は大分覚えた
リップのランク下げのあれはうーん。
なんか途中で死んだり、リップとっちゃったりで検証できない
5面は慣れてきた
5面の道中ノーボムは無理そうだ
柔らかければいける。つまりランクが低ければってことね
そうじゃないなら無理。レーザーと真っ向勝負はきつい。
出現即破壊を心がけないとな。そのためには柔らかくなきゃ
最後にガレッガやって帰ろうと思ってやる
クリア
後ろ見たら例の如くガレッガおじさんが
うーん参考になるわあ
じゃあガレッガの今の俺の問題点をば
鳥
どうしようか
4面大ボム戦車
最近大ボムを適当に取る作戦にしてたがランク上昇の原因だった
弾封じ超することになるらしいし(3台分)大ボム取得もランク上がるらしいし
だからやっぱ潰す方がいい
鉄骨
最初のハッチは壊さないパターンの場合は鉄骨にボムるのは遅めに
4ボス
そろそろやるか
5面の船のやつ
ラッシュに入ったら頭二つとケツの内側を壊す
チップ回収は頭から三つとケツ外側から二つ
これはちょい妥協パターンで
もうちょい稼ぐのはむずいからやめたほうがいい
1ボス改
近づく。
スレイヤー破片
角が隠れてる時はダメージ入らない。
ランクでそんなに変わらないから
タイミングを覚えよう。発狂する砲台を壊したら一旦ひっこむまで放置。
そっから時間を計ろう。
6面大ボム戦車*2(ホーミング仕込み)
画面のずらしの性質をなんか使うらしい。
とりあえず、勲章が出そうだったら出してから自爆
しばらくでないな(取ったばっかり)と思ったら敵を倒さないで置いて自爆
ショットをいっぱい撃つと戦車にダメージが行ってよろしくないから
ショットは撃たない。両端の戦車は撃ってくるけど自爆するからいつ死んでもよい
問題は俺は変な所で死ぬと復活時にチップを取っちゃって駄目じゃん
って思ってるところなわけ。この辺解明しよう
6面ラスト3戦車
キャラクタオーバーさせるってのはショットを撃たないってわけね
右上からノーショットでやってればでないらしい
その上勲章を落とす心配もない
ハッチから出てくる小チップはもったいないけど
結局ボム撃つと赤が出るからいい。
こんなとこ。
1ボスと1ボス改のドリーム砲台のやつ
についても教わったね
なあるほどねえ
がんばる
とりあえず目標はDで
家に帰る。
ttp://www.inhgroup.com/item/radirgy/
ついにINHが発狂したwww
いや欲しいけどね。
鋳薔薇と両方買っちまうか。
ていうかプレーヤーは誰なんだよ。
萌えっつーかかわいって感じ?
つーか声がハモってんのが最高かわいいんだよ。キャラはどうでもいい
8:30 起床
マグマ
ひたすらピンク。
Sアタももりもりやる
まあこれは後で
去り際にふと見たら野グソがあった
アーメン。まあしょうがないよ。もらすよりはマシだって
3限 パンク。ふーん。辞書なくてもだいじょぶかな
ばれねえよ。たぶん来週も
4限 つまんね。サーフィンとメールずっとしてた
休み時間に3年が集っててなんかあれだった。
まあいいや。
5限 休講ですか?誰もいねー
俺の後に来た人も不思議がってた。
一応10分待ったけど状況は変わらなかったので帰る
あーてゆーかバイト無いって素晴らしいなあ(*'ω'*)
マグマ
ピンク。
6面の敵配置は大分覚えた
リップのランク下げのあれはうーん。
なんか途中で死んだり、リップとっちゃったりで検証できない
5面は慣れてきた
5面の道中ノーボムは無理そうだ
柔らかければいける。つまりランクが低ければってことね
そうじゃないなら無理。レーザーと真っ向勝負はきつい。
出現即破壊を心がけないとな。そのためには柔らかくなきゃ
最後にガレッガやって帰ろうと思ってやる
クリア
後ろ見たら例の如くガレッガおじさんが
うーん参考になるわあ
じゃあガレッガの今の俺の問題点をば
鳥
どうしようか
4面大ボム戦車
最近大ボムを適当に取る作戦にしてたがランク上昇の原因だった
弾封じ超することになるらしいし(3台分)大ボム取得もランク上がるらしいし
だからやっぱ潰す方がいい
鉄骨
最初のハッチは壊さないパターンの場合は鉄骨にボムるのは遅めに
4ボス
そろそろやるか
5面の船のやつ
ラッシュに入ったら頭二つとケツの内側を壊す
チップ回収は頭から三つとケツ外側から二つ
これはちょい妥協パターンで
もうちょい稼ぐのはむずいからやめたほうがいい
1ボス改
近づく。
スレイヤー破片
角が隠れてる時はダメージ入らない。
ランクでそんなに変わらないから
タイミングを覚えよう。発狂する砲台を壊したら一旦ひっこむまで放置。
そっから時間を計ろう。
6面大ボム戦車*2(ホーミング仕込み)
画面のずらしの性質をなんか使うらしい。
とりあえず、勲章が出そうだったら出してから自爆
しばらくでないな(取ったばっかり)と思ったら敵を倒さないで置いて自爆
ショットをいっぱい撃つと戦車にダメージが行ってよろしくないから
ショットは撃たない。両端の戦車は撃ってくるけど自爆するからいつ死んでもよい
問題は俺は変な所で死ぬと復活時にチップを取っちゃって駄目じゃん
って思ってるところなわけ。この辺解明しよう
6面ラスト3戦車
キャラクタオーバーさせるってのはショットを撃たないってわけね
右上からノーショットでやってればでないらしい
その上勲章を落とす心配もない
ハッチから出てくる小チップはもったいないけど
結局ボム撃つと赤が出るからいい。
こんなとこ。
1ボスと1ボス改のドリーム砲台のやつ
についても教わったね
なあるほどねえ
がんばる
とりあえず目標はDで
家に帰る。
ttp://www.inhgroup.com/item/radirgy/
ついにINHが発狂したwww
いや欲しいけどね。
鋳薔薇と両方買っちまうか。
ていうかプレーヤーは誰なんだよ。
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