マグ




黒の全一の人だ
覚えててくれましたか。うれしいす
相変わらずまあなんとかっこよいことか




ピンク

あー



ガレ

あー




パリャが来た。

メシいきます。
マインの方みてまわった。
けど若者が行きそうな所がサイゼしかなかった
いや別に若者が行かないのがやなんじゃなくって
若者じゃない人がいっぱいいるのがやなんだよね
同じことか?

で川越駅の方のスパゲッティ屋にいった
うーん。まあ普通か。値段はちょい高めかね




ブックファースト

買いましたよボーイズ3巻。レビューは下
ついでにサイト主のところで紹介されてた東京トイボックスってのが気になった
買おうかと思った。けどやめた
あー金がさあ。昔の俺なら買ってたよ。ちきしょー。落ちてるなあ俺。


なんかパリャが家ゲー買うからソフマップいくとかいって。アホか。
向かってる途中で車椅子から今日飲もメールが

うーんだから何度も言ってるけどいや言ってないけど
金がないのよねえ。つーか勉強しよう
という旨のメールを返す。別にそれでいいらしい。

ソフマップ。
別に無し。結局あいつ買ってなかったね
つーかつよきすPS2が置いてないのはなんで?別にいいけど。
あるのかな?俺が見つけられてないだけ?つーかもっとじゃあ目立つ所におけよ!!
あ、アニメは無関係ですんで、一緒に宣伝とかはやめてくださいねー


再びマグマ

つーかパリャはシューティング下手だなあ
ボム使えよ。いい加減よ。

ピンクのバグ発動はやっぱり難しいね
いくら慣れてきたといってもノーミスはなかなかきつい
5面開幕で不定出すなら一度心でも大丈夫なんだけど。
つうか時間かかるよね



で、帰ってジョナに。

いやーいろいろあった
結局勉強は30分ぐらいか?しかしてないかなたぶん。

まああれだ。眼鏡がきたんだよ。すげえよこれ。
女の顔はあんまり見えなかったんだけど。


そのあと寝込め。
ねー連座入ってるでしょー
そりゃ入るって。ギャラリーだか順番待ち高がすげーな
土曜効果もあいまってだね。椅子が2列用意されてるよ。

メタスラ6があったのが意外だった。

ターマで5中ボスで終わった。ターマだとここがなあ・・
というかこれが実質ラスボスだあな。


帰った。

今。




レビュー

ボーイズ3巻


ここが一番好き。この巻超好き。
も~・・・


ていうか思ったんだけど、俺はそのー
漫画のさ。空気というか。雰囲気が。うーん。
だからまあもう。どこがいい?とか聞かれても
読めとしか言えないのよね。とにかくオススメ。とか。
空気とかって理論的にいえることじゃないと思うのよ。

いや違いますね。俺の言語化能力が低いだけです。

だって言葉にすると安っぽくなりそうでやなんだよね


長く語るは無粋!!漢なら!!
拳で語れい!!!(館長)

て漢字?いや全然違います。






というかもう7月です。あと1ヶ月。