昨日は本当にあれだったんすよ
やばかったんすよ
いや昨日って言うかおとといっていうか

レポート終わって寝ようと思ったら原が痛くなってさあ
もう練られなくってさ。死ぬかと思ったわけよ
死ぬつーか発狂しそうでさー

あー

そんでまあ昨日は割りとすぐに寝ちゃったわけ。



今日。




10:30 起床
昨晩風呂に入ってなかったため。

ファーストキッチンに言った。半年振りぐらい?そんなたってないか?
デスノート読んでレポートをちょっとやる



マグマ

ガレッガ。
鳥がなあ・・・鳥だよなあ
4面はていうか大ボム戦車がさあ
4つ出せねーよ。ていうか途中で死ぬんですけど。わかんねえ
とりあえず鳥だよ鳥。150ぐらい出したいよお



大学のパソコンを使うから早めに言った

んで5限。

問題解かなかったね。再来週テスト。
デスノ読んでた。



再びマグマ

ガレッガ。ああいらつく。鳥がわかんねーんだよ
途中でパリャが来てた。なんか残ってやってくらしかった
そうだよ練習しろカスが。いい加減クリアぐらいしろ



バイト

あー。





今日は雨がザンザカ降ってました。うざかったです。



コンタクトかわねーとな