らくえん


うーん。やったシナリオは
亜紀、杏、可憐
の順。他二人はまあ暇があったら
でもまあどっちも見てみたい。


最初はまあ普通に亜紀だったわけですよ
普通につうか俺的にあの場面での選択肢で「反対する」は選べないんでさ
あそこでまずフラグ立つだろきっと。

そんでまあうーん。亜紀シナリオは落ち着いてたね
普通の恋愛って感じだった。普通だった。たぶん。


そんで可憐がやりたかったのよ
声優の選択肢で反対するを酷だと思いながら選ぶわけ
そしたらダンボールの所の選択肢で間違えて杏シナリオに突入
あの選択肢以来選択肢出てこないから気付かなかったし
だから結果的に先に杏シナリオを見ちゃったわけだが
流石に杏とホテルに行ったところでこれは完全に間違えたなと。気付いて
調べたらダンボールの所かと。うーん。

で可憐は。うん。いやだねえ。エロゲ制作とか・・・
夜には不思議な何かがあるのだろう、みたいなところが凄く好き
ていうか同意。まあ駄目人間だからしょうがないのだろうとも思う
昼間は現実逃避中だしね。俺だけ?
まあ可憐たんは基本的にいつでも萌えですね
個人的に普通に彼氏呼ばわりがかなり萌え要素でしたね
貸すよ?とか。あー


杏。こえーよ。
あーもー。あれはトラウマになりそうだ
あーーー・・・・・・・・エロシーン後はやけにあっさりとしてたな
てかあのにーにーちゃんが2度も自殺未遂かよ
恐ろしい・・





一応エロゲレビューでした