昨日

実験でしたね
ラストでした。レポートかったりー


終わってどうしようかと思ってたらメールが
そんでマグマにきて、一級いった

なんか知らんが他の二人も来た

そんで須磨ブラ
ルイージわかんねー
つーかあつ!汗ダラダラやん





今日

14:30起床
気付いた時には時遅し
チャリがなかった
昨日チャリ置き場においてったの忘れてた
うわあ遅刻だよ

あちーし。腹立つ。髪うぜえ


5限 来週テスト
あー。でも歩行とか再試とかあるそうだからだいじょぶそうだ

なんか早く終わった
から当然マグマ

ガレ
鳥が
鳥さえなんとかなればなんだよ
あとは5面のボムりかただ


なんかあれだ。すること見つからねー
やばいよこれ。




















で、今3時です。
英語の宿題やって、コミックk素情報を更新しようとしたんだが
とんでもない事実が




新井 英樹 ザ ワールド イズ マイン 完全版 1
エンターブレイン 1029 08/31 書籍扱
新井 英樹 ザ ワールド イズ マイン 完全版 2
エンターブレイン 1029 08/31 書籍扱



まじかよ
てかエンターブレイン?書籍扱い?





木尾 士目 げんしけん 8 講談社 540 08/23
二ノ宮 知子 のだめカンタービレSlection CD Book vol.2 講談社 1600 08/28



あと機になったのが


古谷 実 行け!稲中卓球部 虫ケラの逆襲 講談社 440 08/30







コンビニコミックスじゃないよな?
なんだ?

よーしとりあえずガル2スレと古谷スレと新井スレを読むか


ガル2スレ
うおー!3500円!!!やすい!!!
しかも2枚組み!!!!!
 買  う  し  か  ね  え



新井スレ

  鳥  肌  が

全6巻。
なんと新井が加筆。修正。
要するに 完 全 版

震える・・



 買  う  し  か  ね  え




古谷スレ
あれ?全然情報ねえ。あれえ
ぐぐってみる


あーどうやらただのコンビにコミックスのようだ
騙された





いやーしかしTWIMが凄そうだ。
あーやべえ金仮名ア
つってもそんなに多角ねーyなサントラはとりあえず。
TWIMも一括で6000円なわけじゃないし





鋳薔薇買うのやめようかな・・
ラジルギDVDとメタスラサントラは絶対欲しいもんな