自己べ更新

1414万

一回勲章落としたしね
6面で。
つーかあれで1400行くんだなって感じだった


1450は見えてるね。

今回のは確か2終了で290だったもん。
34面はミス無しかな?

5面は最後の一個の戦艦を壊し損ねたし、てかボムる前に壊しちゃったみたいなのがちょっとたあった
でも微妙な線なんだよね
明らかなのは少ない


5面は他はミス無しかな
1改はドリーム砲はシカト
2改はたしかかなり良かった

んで6面


最初の3勲章のあとのラッシュで平行になって終ったと思ったら上から降ってきた

命拾い

でポットは右のあれは出来たんだが移動の最中に被弾して右下辺りで自爆

でもまあまあ取れて落とさなかった

んで安心しとったがなぜか中ボス前で勲章が素通り


なおかつ被弾

一応続けて大ボム二つとサーチは成功。当然自爆なしね



その後はミス無し



マーク2は余裕だった

一回しか死ななくて残2でグロウスクイード
ノーミスでイカもノーミス










で、バイト。

てっきりアレかと思ったが
そうではなかった。
すっげー安心。助かった。命拾い。
あー良かった。あ~~~~。









2ch他みてると虫ふたはなかなか好印象っぽいね