月曜日は漫画の日


スワン
おー。おもしろい。来週が楽しみだ。こえーなーヤクザ

わにとかげ
おおー。どうなることやら。

カイジ
ふーん。いい感じの展開になってきたな。いろんな視点があってむずいな。
まあ理解する気無いけど

ボーイズ
おもしろい。青山は、そして作者はどこまで計算しているんだろう。

田中
わろす。





さっきコンビニ言って読んできたわけだ。
丸ごとチョコバナナを2個買った。
うめーよこれ。
んでメタスラとかガル2とかガレとか聞きつつこれを書く。
朝6時。あーいい感じだ。
朝日がいい感じだよ。

なんかもーさんたるるマンセーってかんじ











stgの話。
ガレッガは飽きない。
今の所飽きるとは思えない。
飽き無い要素がたくさんある
例えば?うーん。曲とか。
勲章取るのも楽しいし
スペシャルパワーアップも楽しいし
鳥も楽しいし
クソボールも楽しいし
ボムを撃つのも楽しいし
bh。bh2。6ボス。6面。5面。
スレイヤー。破片。あー楽しい。


ケツイ。ケツイは飽きたのか。たぶんそうだな。
もうやる気が起きないんだ。
曲。そりゃ狂ったように聞いてたよ。すっげーって思ってたよ。
でも飽きるもんなんだな。
やってた当初は楽しいこといっぱいだった。
1面。シーホース。現倍稼ぎ。ビット稼ぎ。
2面。ドルフィン。ドリル。
3面。現倍稼ぎ。スピアー。完全に自分で作ったパターン。思い入れのアル面だ。
4面。サンダーボルト。ワイバーン2。ブラドラ。素点の高い敵ばっかりでダイナミックな面だ。ってイメージ。常に現倍が高い。
ビデオ何回も見たな。敵配置も何度も書いた。現倍の計算も何度もした。
5面。ドッペル。スカイフィッシュ。前半のスピアー地帯のパターン好きだ。
3度目のボムのパターンも自分のなかじゃ完璧中の完璧だ。

決まれば楽しい。そりゃな。でも2周目はパターンできて無いし。作りたくないし。
去年の今ぐらいに2周目指してたな。
10月の何日か忘れたが水曜日。表ALLで。そのちょっと前に裏に入って。
決まらなくても楽しかった。
でも今は。

ガレッガは決まらなくても楽しい。
きっと、これもいつか。ケツイのようになるんだろう。かな。わかんないな。


なんて。しみじみと。






タイトルはどの漫画の誰のセリフかわかるでしょうか。