今日思ったこと
「無能なオタクは生きてる価値がない」


ああいうのがクレクレとかになるんだろうなあ

俺も有能とは言えないけど一通りの常識と応用力は持ってるよ


一般人とドキュンは無能でもいい。よくはねーが。

ああパソコンに関してねもちろん。

オタでパソコンが無能だとお前ホントにオタクか!?ってなる




7:30 起床
昨日そっこ寝たから早起きして風呂入る


2限 たいく
履修登録はどうすんだろ


3限 コンプラ

わかるかーい!(塚地24)



しかしレポートを書くのが少なくなったなあ




マグ

クレアモールに天屋が建設されてる!つーか逆側にあったのがこっちにきたのかな?




ガレ


ボールは27と20じゃなくて40と7でいった方がいいわ。
2発目が一瞬だから都合がいい


ボール改どうしよう。
こいつの対策をなんとかしなきゃだめだよ
貯金泥棒め






らくえん
亜季シナリオ。


一番最初にやったのがこれだったなあ。
これはどうも他のとは一線を画すな。
一言で言えばすごくラブコメ。そして平和。
ミカミミカが一度も出なかった気が。寝ているシーンのみ。
にーにーちゃんの吐血するような日々が全然描かれて無い。
ムーナスの発狂寸前の破綻ぶりも書かれてない。
これを最初にやるのは間違いだったなあ。
でも最後にやるのもなあ。
最後一歩手前ぐらいにやるのがいいんだろうかなあ。

どれもいいよなあらくえん。
一番ハッピーっぽいのがミカミミカだ。
一番どうでもよかったのが眼鏡だ。
杏はどんより。
ミニハムは最強。
最初にやるなら眼鏡だな。
眼鏡→杏→亜季→ミニハム→巨乳
この流れだ!!!
俺敵には巨乳は最後にやって欲しいんだよなあ。
ミニハムが最強なのは鉄板だがこれを最後にすると・・なあ。
いや、ミニハム→巨乳の流れはムーナスの前身の流れを汲むことになるのか。
この流れは必然だ。別の言い方をすればこうだ。
序章(わりとどうでもいい)→
ゲーム会社の悲惨さ及びにーにーの苦しみ→
一転して明るい流れ。ラブコメを楽しむ→
ミニハム攻略。ミニハムにひれ伏す。及びムーナスとか田中とかその辺のこと→
ミニハム、田中、カントク、巨乳の過去を振り返る。現在に戻り、ハッピーエンドを描く。


という流れだ。うーむ。