はあ。


8:30 起床
あー。

そう。昨日。は寝てた。寝て起きてバイト行って終わり



今日は定期を買わなくては



あー昨日漫画の日だったか
あとで。


2
あーもういいよこの授業



値を戻す関数とかむず!難しいこと言いなさんなあんた!


3限
うむ。

4限
いやーレベルE読んでたらタイトル案が出るわ出るわ
1巻にはなかったんだが2巻で一気に4つほど出たわ


授業終わったあとにCの勉強
多少分かった。戻り値ね。
戻り値と引数。ふむ。さらなる理解が必要だね



マグマ
むかつくわ
今日の収穫は4面のちょい攻め動画。のみ。
あと思ったんだがラーサ1-3?って脇に逃げられないか?
空いてそうなんだが。自機狙い(奇数)かね

って試そうとしたらラーサまでいけねーでやんの。
うざっ





漫画の日

スワン
あーいいんじゃん
うむ。


ボーイズ
いいよ。いいね。



わに
エロ


田中
淫乱つえー!