「あの」
「そうだ」

『なにか飲み物でも』




■ペット
素晴らしい漫画!あんな素晴らしい漫画を打ち切りにしたスピリッツは腹を切って死ぬべきだ!!
地獄の火に投げ込まれるものである!!
オヤシロさまの祟りにあうものである!!
鬼隠しにあうものである!!富竹さんと同じ目にあってもらうものである!!

サイコさん好きで漫画好きで漫画を読む事を慣れている人は絶対読め
一度に全部読む事は絶対におすすめしない
一巻を2回読んで反芻してから2巻を読むべき。
話や用語に慣れて来たらすらすら読めるはず。そうなればそこはお花畑











■今日
●11:00起床
晴れ。のち雨


●3限
来週テスト
どうでしょう

●4限
来週テスト
ダメでしょう

●5限
わかんな~い









■マグ
●ガレッガ
鳥150
2 304
となかなか。三週間振りでこれなら上出来だろ
と思ったら3面序盤でミス
さらに1うぷミス
これでゲームとしては終了だね
4面はまあまあ
鉄骨がやりやすすぎて余裕
残機無いの忘れて4ボスに猛突進
ばらまかれたアイテムに大ボムがあってはっと我に帰ったとさ。


●ケツイ
2-3まで
特筆すべき事はなし


●ふたり
これはもうだめかもわからんね




■服買って帰った









■ひぐらし 暇潰し編
なんだこのタイトルは。
また今回もすげー話。面白すぎるぞ。

●大災害は全編で起こっているのだろうか。
そうかあ?じゃあ綿流し編鬼隠し編もあの後起こるのか?
んー…無くもなさそうだけどわからん


●祟殺しで大石が嫌な奴なのは熊ちゃんが行方不明で苛立っている?
これは結構それっぽい。と思う。苛立っているっていうか焦っている?
Kが掘り出した後にすぐに行ってしまうのも焦っているから?
でも熊ちゃん行方不明の描写とかあったっけ?
あれ?Kと出会ったそのときから嫌な奴だったよな。あれは綿流しの前だぞ
しかも監督も敵視してたし
でも祟殺し編はもうやりたくねえな~…沙都子が…


●熊ちゃんを殺したのは鷹野?園崎家?


●ん?祟殺しの被害者リストで大石は行方不明ってなってなかった?
あの様子からして警察にも出入りしてるっぽいし何より名前乗せて本出版してるし、
おかしいよなあ。


まあなんにせよ梨花ちゃんは予言してるわけだ。
どう考えてもなんか乗り移ってるよな。母の日記から考えても。
ふだんの狸っぷりから考えると乗り移ってなんかいないとも思える


それにしても大石のかっこいい事!頼もしい!かっこいい!!
つか涙腺ゆるみっぱなしだ。あの緊迫した場面からの大石の頼りがいっつったら泣ける
ほれるわまじ。