今日もマグマのみ。




■ふたり
だめっす。(マコちゃん風)
3面一度だけ。

つうか2面繋いでもエクステンドしないやんけえええ
氷柱にボムっちゃいないよ?川と中ボスのみよ?
二億ぐらいじゃんかああああ
一面である程度必要とか言うなよおおおお


まあ暫定2面をビデオに撮れた。
あと川のところだけだ。


1面は…中ボスでほんのちょびっといい事を思い付いた。





■ああっ!!!
よつばとひめくり!!締切りいつだ!?




■痴漢男
昨日読んだ。
うまいねえ~。作者。物語はおいといてこの作者の漫画のうまさに共学
話自体は…前半は面白かったけど後半はどうでもいいかなって感じ。
よくある三角関係風味だし。
ただ作者がすげえとしきりに思った。2ちゃん語とかも交えてギャグセンスもいい。
プロだろ。正直。そんぐらいすげえ。





■年明け
そういえば年明け田野ね。
ふうを。どうでもいいけど。
年賀状をリアルではもちろんメールですらもらってねえ。
まあ出してないから当然だけど。





■新年初ガレッガ
は鳥前で終わったので記憶を封印する事にする。
おみくじを引きに初詣に行く途中で通り魔に殺された感じ。




■ストラップ
をバッグにつけたがなんか目立たねえな
てゆか俺があまり目にしない。
大往生の方はケータイにつけようかな


■ふたけっと
アブノーマルカーニバルと同時に開催するらしい
おいおい嬉しくてドキドキが止まらないよ!