あーまーな(←斑目じゃなくて俺の声)

それはたしかにそうだよね




というかタイトル案がもう無い。どうすっか

■今日
●8:30
起床。寒さがグレードアップ

●10:15
東上線が死にまくってる
別にいいけど。
電車が来た。乗る。発射まで待つ。
っと、パリャ発見。わろた。
超えはかけなかったが。


●2限
ううん。どうだろうね。
プレゼンの原稿書いてた。

●昼
プレゼンの原稿書いてた

●3限
まー余裕。
プレゼンの原稿書いてた。

●4限
電池切れた。プレゼンの原稿かいてたら。
んでテスト。まあD以下はないだろ。
勉強時間10分ぐらいだけど持ち込み可だったからな。




■マグ
アー久しぶりだ。

●大往生
あー2周目が変に意識してだめだね。

●ふたり
いつもどおり3面で終了。

●ガレ
もうちょっと集中的にやりたい。
時間と金が無いな。主に金。

疲れたからかえる。







●コートかっちゃった
まあいいっしょ。安いし。
サイズがぴったんこだったからさー









そういえばおお振りが出てるね。まだ買って無いけど。