■今日
●10時起き。
いざ新宿。いざ秋葉原。






■ミカド
●ガレ
やっぱいいわ~!
ここの鳥はよく出てくれる!ボールも降りて来るし!予選突破率がたけえわ






■/(^o^)\フッジサーン
来ないのかよぉー

道分かるかな^^;



■山手線に乗って思った事
東京っていろんな人がいるね…
ていうか人ってこんなにいるんだねっていう。


………ほんといっぱいいるな…
伊集院だか古谷実だかが言ってたが、こいつら全員に恋だの愛だのやら進学とか就職とか悩みごとがたくさんでそれぞれの人生がある…とかって考えると…なんかきもちわるっ!





てか乗る方間違えたわ。そんなに時間変わんないからいいんだけどね。
なんかちゃんと書いとけよ!糞JR!
田舎者に優しくないぞてめえら!
と手前の無知さを棚上げして逆ギレしてみたりね。



■ケツイの会
秋葉原でまず集合と。んでUDXに向かいまっさ。
しっかしあーゆー建物は行き慣れないから戸惑うわ。ゲーオタは場末のゲーセンにでもいってろってなもん。
んで。
えーとすでに店の前に人だかりが。20人ぐらいはいたかなあ
そんで列作れって言われて中入って。
ドリンクをオーダー。撮影はまあちょこちょこと。ちゃ、ちゃんと許可もらったんだからねっ!
Mの人っぽい人から著作権系の諸注意をありがたく聞きつつケツイデスレをダウソと。




んー写真を撮りつつやったが…

おもしろい。神調整な感じ。まあ3形態がクソゲー感濃度を一気に濃ゆくしてるんだけど。これは運ですね。
操作に難はない。横長だけど違和感なし。グラフィック、サウンドも文句なし。
ただやっぱ画面が小さいし、当然だけどゲーセンでやるようにはいかない。
デスレ的なものじゃないと無理ぽそう。これで普通の面構成とかやれって言われたらきつそう。わからんが。

内容はー…まあ動画あがるだろ。どっかで。

んでアンケート書いて終了。制限時間の2時間は下の画面で常にカウントダウンされてた。


一応クリア者は一人だけっぽい。あのね。ケツイ表オールが出来る人程度じゃ無理です。裏がクリア出来る人ならいけるかもなあ。第三までいくのはたぶん誰でもできる。ただ発狂がひどすぎる。ボムも残機もないって…

適当にダベって会計して再びミカドへと向かう。






■新宿駅
地下帝国かここわ!!おかしいだろどう考えても。

歩いてる時にふじさんに色々と怖い話を聞かされる。
都会って怖いなー。





■再びミカド
てか疲れたわ。
で、もうね。すごい事が。びびったね。というか気持ち悪かったね。
鳥が。160とかのレベルじゃねーぞ。177。ボス前で204。臨死でもしましたか?ってね。
ボールの外周98万で2終了338。33万の貯金ですか。
なんかもうほんと気持ち悪かった。1ボス改で終了。ああ気持ち悪かった。




■アルカデ
●ケツイ5億
う~ん…INHのDVDのインタビューで太菱もSYOさんもアドリブが結構入ると言ってたのに…
完パ化できるとな。ぬう…残4つうことは…4ミスか。ん?SYOさんはどんなもんだったっけ?同じく残4とかじゃないっけ?