■今日
もうちょっと暖かくなって欲しい。
おじぎ草の種はもういいころかな?



●10:00
起床。ねむいっす。
早めに出ないとね。
というか朝からバタバタとマザーがなんかガヤガヤやってた
ちょっと憐れだった。




●昼
早めに行って昼についたのだ。説明があるもんでね。
まあ肝心なことはわからなかったが。





●3、4限
やっぱ3単位か。どうせ無意味だが陳情しよう

てか落ち零れクラスらしい。そのくせ上級と同じテストとはな
ぜってえSとってやる





●電話
した。一応研究所のこともわかったし
んで金曜に行くことになった。再び面接らしい。よせやー緊張するがな






●ガレ
つかれた。明日休みってことでやりまくった
といっても十数回だが。

んーつらいなあ。それでも何度か6面まで言った。
予選1050超えることはなかったけど。









■着メロ
とか別にこだわらないっつーかださくね?って人なんだけど、
だから普通のピロリロ~とかのデフォの着信音を使ってたんだが、
昨日fly to the leaden skyでぐぐってたら着メロを見つけてしまってそれがいいのなんの
はいさっそく着メロにしましたよと
どーせしょっぽい奴なんだろ?と高を括っていたのだが…聞いてみてその高クオリティに驚いた。