【今日】
●7:00
起床。いい天気。風もおだやか。気温もまあまあ。


●1限
出席とった


●2限
おお振りおもれえなあ


●マグマへ





■ポーク
●今日試すこと
1、3中型機への接近ラード
2、3中型機のラスト4台の溜め
3、5中2のパーツ有無確認

●結果
1、無駄でした
2、まあできたかな
3、ボムったけどなんもないよ。でも青レーザー反応するよね

●目標
一応目標はこんな風
1 2000
2 4300(2300)
3 7000(2700)
4 1.2(5000)
5 1.8(6000)

1、2面はたぶんこれ以上はそんなに伸びない
1面2200、2面2500ぐらいが天井
3面はかなり甘い。前半はおそらく800~900くらい。
後半とボスでどれだけのびるやら
今のパターンだと3ボス第一はただ錬金するだけ。これのパーツ破壊は…危険なわりに利益がなさそう
3終了8000くらい欲しいよな~まあ焦らずいこう
4面も現段階では妥当なところ。ボス次第だな


1後半考察
1台目の一個め風船にチョン撃ち一回し縦に三つラード
2台目一個目にチョン撃ちし1台目の去り際に併せてラード(2台目風船いくつかと1台目本体と1台目残りの風船)
2台目を風船ためてすべてショット。ラード半分以上たまるから、
3、4も同じように。ただし4台目は後ろの雑魚含め全部ラード。
最後に右からの一列雑魚をショットで倒して引きつけてラード


3終了7100
4ボス前1.15
4終了1.3