【今日】
●7:00
起床

はあ


えーどういう状況かと言うと。
非常にだるいと。
もうやだ~って。
何がイヤかと言うと1限5限
で妥協案。
じゃあせめて他のを出ようよと。






●1限
ベッドでぐーぐー眠る


●2限
半端じゃなく眠かったけどちゃんと受けたよ!


●昼
ベッド

●3限
あっちー!!


●4限
研究室





■マグマ
なんつーか理論値ばっか伸びるな
3面は4200でたことあるのね
なら2500 4900 9100とでるわけか。で153と。
5面7000なら22か。


しっかし安定して欲しいわ
せめて前半を。


●今日の成果
2388 4878 8717
うん。まずまず。最近は3中ボスはあきらめてるし。

ていうか…



タメイキ。
モチベーション下がってきたわあ
2億なんて夢のまた夢だ。繋がる気がしない

1面。後半で死にすぎ。

2面。2面は今のところ一番安定度が高い。ボスでは死にやすいけど。

3面。どこででも死ぬ。ミサイル雑魚ウザすぎだろ。見えない固い消えないの3拍子
見えない…ラード中は金塊とラードでミサイルも本体も見えん。
固い…ラードを解くと目の前にいたりする。仮に見えてたとしても奴がふらついてる時はショットが通りにくいんだよ
消えない…画面外に消えたと思ったらUターンして追跡してきやがる。嫌がらせか。死ね。
丸形中型機も当然うぜーし

後半もおやつの緑爆弾が終わってるし


4面。