39779
4ボス1448
416713
5絵223
5ボス2308
524007


震えが…
4面完璧杉。しかもばっちしビデオにとったし
5面がちっとなあ。でも前半のあそこは死なんかった。
というかかなりいい感じだったな道中。もったいない死は網目だね。あそこで2回ぐらい死んだか?
にもかかわらず道中が低いのはおそらく中2後の早回しのせいだろう。
ためて自殺→両翼ラード、をしなかったからか。
あれはした方がいいな。例え1ボム余ってても。


動画検証したら網目では死んでなかった。
ということは道中は無駄死に無しか5面は。
壁画で100万落ちと、1ボム抱え落ち、ボスで痛恨のミス(第2錬金微妙+1ボム抱え落ち+1機無駄に)。
計250万落ちぐらいか?うーん痛いなあ。
というか。
中1後の早回しのラスト。あれ小ボム使えばよかったのね。忘れてたぜええ
中1前の4ザコラッシュが危なすぎ。あそこも何点か落としてそうだ。
黄色がうまいね。


・メモ
ところで今日1中ボスでおもしろそうなことを発見した。
これは研究の価値あり。
あ、あと4ボス第2。あれは真横に撃たせよう。
あと4面中2前。あそこもしラードいっぱい貯めれたら小出しに撃っていいよ。
つうか3面。3面が結局4300しか入ってない。これはひどい。と。言わざるを得まい。
3面は保留。徹底的に保留にします。致し方ないです。