TS2D0056009.jpg
なんなんだろう







その辺歩いてる人間に、君は何のために生きている?と聞きたい
なんと答えられたら俺は満足でしょうか。わからん。

毎日をとても不快に過ごす。
たぶん情緒が不安定なのだろうなと思う。迷惑な人だ

バイクで岐阜まで行きたい


ああいらつく







●就職講演会
的なやつが大学であった。
あー鬱だ。自己分析とかはまあ一応はできるんだよ
だいたい常日頃から考えてるわけだし。脳内一人討論とか。
でも面接は怖い。怖すぎる。
もともと喋りが下手な上に、頭が真っ白、さらにボキャ貧ときて、難題を聞かれる
すらすら答えられるわけがない。

あー関東大震災こねえかな





●ケツイ
今日はすんなりと。
残3で入って2-4で終了。コンチしてクリア。
ロックメインでいっても意外にいける。
スコアがどのくらい伸びるかはわからん。
確かめるのがだるいな。
トータルではいくら入るかってのは残機数で変わるからわからんが、
道中の点はわかるのよね。調べてみようかしら。
道中の点と累計倍率か。この2つをチェック。