■ハイパーポイント
●沼
大型敵ちょいすぎで発動だったかも
●港
最初の中型機じゃちょい早い
●墓
上り坂すぎたくらいかなあ


■ロックで倒したいボス
=道中でハイパー使ってボスにカウンタを持って行かないほうが好ましい
墓場(顔)
火山(ドラゴン)レベル1ならムモンタイ


■ステージ
墓場(顔)  沼(魔女)  火山(ドラゴン)
港(ドクロ)  森(りんご)  列車(牛)



■順番
最初はカウンタゼロなわけで、ステージ中盤でカウンタ1000いって、そのまま発動すると・・

■絶対ハイパー使うステージ
火山(推定、開幕に800以上必要)



最初に港はおいしくない=最初は森か列車
港は何も出さない大型地上がいるのでカウンタ1000状態でいって
大宝石いっぱい出したい。ので1000で入って、ボス直前でカウンタなくなるようにハイパー発動
火山(推定、開幕に800以上必要)=その前のステージでカウンタを温存しなきゃいけない
列車はいいハイパー所がない・・?


暫定
列車lv3

森lv3