クリスタラー戦だけスクウェア臭全開でわろた



●火山
右下からの目玉を全部倒したら後半体制に入る
すなわち左下に移動

結局この上下反転するところが命運を分けてるんだよね。

3回に分ける


●湖畔
発動遅らせまくって節約しまくってラストのプテラどもも取ろう
炎が画面中にある時それ以上炎でないなら


●キューブ
粘る必要はない。大事なのはテンポ。
離れ際にショット撃たない。
最初最上段。オプ真横。一瞬ギュー押し。すぐ離す。待つ(本体の弾が下のキューブに当たっちゃうから)
降りる。オプ真横。一瞬ギュー押し。すぐ離す。待つ。
昇る。オプ真横。一瞬ギュー押し。すぐ離す。待つ。
ループ。


やばいいけそう。


てかファイナルの夢がひろがリング
もう一回ハイパー撃てるかも

てか最初のデスサイズって…これも試してみるか


●沼
発動は右目玉を倒したら(B→Aで)で。2500いくね



●収穫
沼とキューブ。