この中にチョコレートーキ、ホワイトチョコレートケーキがいたら私のところまで来なさい!





いやハルヒ見たことないけどね。うろ覚えもいいとこ。



●ふたり黒
阿漕な商売だこと。
もしも基板割引券が届いたらマグマに寄付しようかしら

てか店長に聞いたらもう買ったらしい。さすが。




●ガレッガの音楽を聞いてるとガレッガがやりたくなってくる
例えばケツイ。やってた頃も今も、サントラ聞いてもゲームをやる気にはならない。
むしろムカつくかも。
ガレッガにはそれがない。いつ聞いてもひたすら格好いい。アレフガモナしたくなる。




●ケツ
久々にやった
4面で終了

●ポ
久々にやった
クリア。
ケッコーおもろいじゃん。5面で何度勲落ちしたかわからん

●ガレ
久々にry
クリア。
何でこんなに面白いかなこのゲームは…
最高に面白かった。

●ギャルパニS
おもすれー
むずい




●デスマ
ノーコンで行くと何か起こるのかねえ
エキストラは…なんとかなるよ
ファイナルは大して変わらん。慣れればたいしたことない

親父もまあいける

ティラノの2-1の当たり判定がでかくなってね?


てか解禁後、全体的にとても若干むずくなってる気が。
港とか明らか増えてね?



おもすれえ