不覚にも最近東方をよく聞いてる
シンデレラケージてのがいいわ
あれ、これってひょっとしてエーリンエーリンてやつ?



●1限
やるしかない

●2限
テスト教室になっててわろた

●図書館
図書館行ったんですよ図書館。
そしたらなんか人がいっぱいで入れないんですよ。
で、よく見たらテスト期間前日とか書いてあんの。もうね。アホかと。馬鹿かと。
お前らなテスト前ごときで普段来てない図書館に来てんじゃねーよ。ボケが。

未だにゴノレゴがきっちり脳内再生されるわ
フラッシュ板って今どーなってんだろ


適当に勉強して帰宅
マグマには寄りません
依ってるけど寄りません



昨日のバッグは調べたら限定品らしい。
わ~お!マぁジいけてるぜ!(カートマン)
今も売ってるらしいが。欲しいよー
でも金ないっすー




●帰り途中
塾の生徒だった奴に会う。
はえー時間に帰るとこういうことになるから嫌なんだ