また鬱期になってたっぽい。まずい









ええいいつまでも鬱っててもしょーがない!!!!!!!!
鬱は鬱を呼ぶ!!!!!!!!!!!!!
自分なりの具体的目標を定めてそれを順守せよ!!!!!!!
さすれば道は開かれよう!!!!!!!!













●朝
鬱鬱鬱

サーフィンに会う。何たる偶然。
こりゃーしょうがないでしょ。不可抗力っしょ。
半年振りに会った親しい友達だぜ?
よっぽどの用事がない限りメシでも食いにいくっつーの
今日の用事はなんだっけ?大した用事じゃないよね。







別れた後、トマト行って考察









●で、マグマ
惚れそう。マジで。
自分に無いものを求めるってのは本当だね。
もし彼が女だったら超アプローチしてるところだ


あーむちポは1面が相当うまくなった。
予選繋がって1.04だったかな?
ただ、3面でやたら死ぬようになった。やだねえ