だから二度言いました





じゃなくて。

大事なことは紙に書いて整理しながら考えた方がいいです。
何かを理解しようつう時に紙に書くのは基っ本ちゅーの基本やね!

てことか。



おとといと昨日でバイト。で飲み。
やっぱり奴等はいいなあ。

頭の中のメモリが少ないのかも知れん。
考えを進めてくとその前に考えてたことをHDに押しやってしまうらしい
しかもどこに置いたかわかんなくなる

だから紙に書こうよってこと。







今日はお買い物。
超かわいい帽子を見つけてしまって即買い。即かぶり。ふひひ

スカートかっときゃ良かったと後で後悔
しかし試着が困難だからなあ…(精神的に)
試着はしたいよやっぱ

基本的に不細工様は格好をどうにかするしかないと思うんだ。
他人のためにも自分のためにも。

でも最近いろんな人から服等を褒められてちっと自信出た。





その後マグマ。
なんか眠くて集中力なかったから飯食って帰る



で帰りにちょっと衝撃。
もう震えるくらい嬉しかったね。二つね。書かねーけど。
火曜が楽しみだお