なんだかなあ

1
鳥168外周70の2面302?
4面206
予選1013
スレイヤーで志望でランク檄引く
6面265
7面マーク2スカスカだけどうまくボムって100万くらい(ちゃんと4回)
ラスヴォ前たぶん1482
イカ前1511
イカ死亡

言い訳
4面カス連で勲章のがし
鉄骨3つ目で数万
1改で死んで数万
後半はイカだね。もう。練習。後半はイカ以外完璧だった。



2
1面終了

言い訳
螺旋にケツひっかかった


3
3開幕死んで終了


4
2面297
4ボスで6万落ち
6中間で死亡

言い訳
4ぼ右側、砲台の先端が壊れてなくていつもとちがくてミス
6中間が見えなくなってる。なんだろ


5
2面289からまた予選1021
6面260でラスヴォ残1で第一終了

言い訳
予選ミスなし
6面ジャンキーで2回やらかし
マーク2大1になったごめんなさい
最初のランダムで死んで4降下でひっぱりすぎた
ラスヴォは普通にミス。強いて言えば後ろのダム中がうるさかった

6
2面低くてやる気なくて1うぷ戦車壊しちゃって4面でアイテム会わせて終了


7
序盤で捨て
2面でミスだったような





しばらくは練習かもしれない。流れ的に