おッおっおっ小此木きたあああああああ
ここで小此木か!!!さすが竜ちゃんやってくれるぜ!!!!!!!!!



で、しばらく退屈な展開が続いた後の・・・楼座。



マジキチにもほどがあるだろ・・
DQNすぎわろた
ていうかまじでなんかの病気への伏線じゃ・・?(症候群的な)
ってくらいにおかしい。ひどい。
あ、そいや大石がちょろっと出てきたねw
んっふっふーってwwwwww
あと聖ルーチアってしおry



しかしなんか・・ずいぶん哲学的な話だね。
事実ってのはそれを解釈する人によって異なる。
自分は一体どこにいるのか、とかさ。




第一の晩後。
ようやく面白くなってきました。
ゴールドスミスのあの顔最高だね。おもすれ。

そして楼座。。。。
ひどいなこれ本当に。。





蔵臼「3分間待ってやる」

かっこよすぎ







後半の方はもう省略。
すっごいすっごい気になるのは布団宅でエンジェが見たもの。
なんなんなんんあんなんでしょうねええ

謎が多すぎてもう整理しきれない。
謎がなんなのかすら分からなくなってきた。
ep3までなら何とかなったのだが。。

いろんな視点がありすぎてわからん。
むじい。単純に。