面白さで言うと、愛と死と同じくらい面白かった

愛と死は徐々に面白くなってラストが壮絶だったけど、友情は大宮が旅立ってからのラストスパートがものすごかった。
もう引き込まれまくり。読むの止められない。まあ愛と死もそうだったけど。



内容は…愛と死の方がずっと好き
友情はね、序盤~中盤は、野島きんもーっ☆
ストーカー乙wwwwww

って感じだったんだけど
もう終盤はさすがに笑えなかったよ。いや笑ったけどさ。
笑ったのは杉子がぼろくそ言い過ぎたせいだな


ていうか野島が哀れすぎる。ペットの司なみ。
喪男なら誰でもわかる感覚っていうか。
これなんて俺?的な。



あーでも面白かった。ていうか教養になった。