なんかいいことないかなあと

昨日思ってたのです






今朝起きて

シャワーを浴び

コーヒーを飲み

ネット巡回


すると…



冨樫様が目覚めたようで。(ニート達が目覚めたのAAをイメージして)





嗚呼…冨樫様は僕の事ちゃんと見ていてくれたんだね

ありがたやありがたや(AA略)



単行本も出るだろ~し~

たのしみなり




ハンターは高校の頃にはまったんだけど。
その頃は最新が12巻だったな。


だから俺の中のハンター最盛期というか、ピークはその辺り。
すなわちヨークシン編。

で、次いでGI編。18巻まで。



蟻編もめっちゃ面白いのはわかる。
けど読んでる回数が圧倒的に前2編に比べ少ない。

なんでかねえ。

とはいえ19巻を初めて読んだときは震えたけどね
ポンズポックルカイト祭りの巻。

そっからちょっと勢いが下がったんだよね。たぶんそこが原因。
19巻で上げすぎた分の20、21?辺りの落ち着き具合で落差が激しかったんだと思う。
それでその辺はあんまし読んでないのかも。

いや違うかもしれんが。

王が生まれてからも作戦準備期間みたいな感じだったから、まあ谷の時期ってことなんだけど。

んーなんでかねえ。






ヨークシン編について

書こうと思ったが次の機会に。